スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 桜木の家の年始!! | main | 立田の家(もえぎ台)//Wtei完成見学会終了!! >>

立田の家(もえぎ台)//Wtei 完成見学会!!

 立田の家(もえぎ台)//Wtei 完成見学会!!

今日、ご来訪いただきました皆様方
お忙しい中、おいでいただきましてありがとうございました。
明日まで開催してます。
ご来訪をお待ちいたしております。

見学会の様子


スポンサーサイト

Comment:
2010/01/17 1:51 PM, みつい wrote:
とても素敵な見学会でした。新しい発見もありましたーありがとうございました。
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。