スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Martin D-28 にマグネチィックピックアップ

 Martin D-28 にマグネチィックピックアップを取り付けました。

現在 ギターを9本所有しておりますが、これ以上増やさないために
今所有しているギターをバージョンアップする事にしました。

先日、Gibson J-200とJ-45にL.R.Baggs Anthem (ピエゾ+マイクがブレンドできる最高級ピックアップ)を取り付けました。既存のピックアップと交換して頂きました。そして今回はMartin D-28にL.R.Baggs M80(マグネチック)ピックアップと交換取り付けしました。こちらもM1の上位機種でアクティブとパッシブが切り替え可能になっております。(押尾コータローさんのようなフィンガーピッキング奏法には最高の音がします。)次回からのライブ演奏が楽しみです。

Gibson J-200とJ-45の取り付け作業の模様を下記GREAM様のHP内ブログでご紹介いただいております。
是非ご覧ください。
3本ともそれぞれ非常に良い音がします。さすがプロですね。他のギターも又よろしくお願いします。

リペアして頂いたのは菊陽町の光の森の近くにお店を今年出されたばかりの若手の方(GREAM
田中 一夢 様)です。
田中様は東京で六年間、修業されてからの独立だそうです。谷村新司さん等のギター及び周辺機器の管理及び調整なども手掛けらてたようです。是非ギター演奏者の方々は一度足を運んでみて下さい。

Studio GREAM
菊陽町津久礼3029-40
TEL:096-233-3711
http://www.gream.jp/